駐車場のシステム変更延期

ジャスコさんの駐車場システム変更が、本日ではなくて、14日(水)から、運用されるそうです。

でも、今朝は、車の数が、本当に少なかったなぁ。
売り上げも少なかったけど。
でも、やっぱり、車が少なかったですね。

食品館の前の駐車場は、完全に「裏駐車場」になってしまいました。
慢性的な国道2号線の渋滞。中之町へ行く道から、バイパス経由で流れ込んでくる、車の渋滞。
このあたりは、車ばっかりですね。

で、中之町方面から、国道2号線を利用せずに、食品館の駐車場に行くとすれば、ゲートを3回通らなきゃいけないんです。

そうなると、必然的に食品館に駐車されるお客さまも、減るでしょう。

吉と出るか、凶と出るか、という感じですが、食品館、それもオギロパンにとっては、「凶」になってしまったようです。

あ〜あ。しばらく、たいへんだなぁ。
Comments(0) | TrackBack(0) │   (21:49)