かなり突き抜けたイルミネーション5

 先日、スタッフSちゃんから、こんな話を聞いた。

「あのですね。すごいイルミネーションがあるんですよー」

 で、詳しく話を聞いてみると、個人でやっているイルミネーションで、かなり衝撃度が強いらしく、仕事の帰りに、思わずそのイルミネーションを見に行っているとのこと。

 普通のお家のイルミネーションなので、くわしい場所は書けませんが、私も帰り道に寄れる場所だったので、昨夜の帰宅時に見に行ってきた。

 本当にびっくりした!

 本当に普通の民家に、とんでもなくインパクトの強いイルミネーションが出来上がっていた。

 その家のイルミネーションの、一番の特徴は、美しさではない。そして、豪華さでもない。
 凄まじいインパクトを与えているのは、「サンタクロースの多さ」だった。ざっと数えて20人はいるだろうか・・・。大きい方や小さい方。
 それはもう、三原市の子供達に、一晩でクリスマスプレゼントを配るなんて、お茶の子さいさいと思うぐらい、サンタクロースが集まっていた。
 これだけサンタクロースの集まっている姿は、めったに見れるものではない。気合いの入り方が、尋常でない。

 個人のお宅なので、画像を掲載することは遠慮させて頂くとして、それはもう、突き抜けているイルミネーションだった。
 たぶん、しばらくそこに通いそうな気がする・・・。

 スタッフSちゃんによると、去年よりも、パワーアップしているとのこと。
 今年がこの調子だったら、来年はもっと凄まじい事になっているかもしれない。

 今から、来年のそのお宅のイルミネーションが、とても楽しみだ。


Comments(0) | TrackBack(0) │   (17:26)