隣に囲いが出来たってねぇ

909881ec.JPG ジャスコさんとエースボール跡地との間には、以前はブロック塀がありました。そして、エースボールが健在な頃は、エースボールから、ジャスコへと通り抜けることができる隙間が開いていました。

 エースボールが取り壊され、そのブロック塀もなくなり、その後はどうなるんだろうと思っていたのですが、今日、囲いができていました。隙間はありません。

 まぁ、そうだよなぁ、なんて、つぶやいてしまいました。

 これから、エースボール跡地の商業施設が稼動するようになり、予想されることは、視点の違いからさまざまでしょうが・・・。
 私の個人的な意見は、「共存共栄が望ましい」ですが。

 とりあえず、県道と国道の渋滞は、激しさを増し(特に、平日の夕方や土日祝日)、しばらくは「だいじょうぶかいな」と、不安な日々を過ごす事になるのでしょう。
 
 その前触れとしての、この囲いの設置でした。

 タイトルのおちは、心の中でつぶやいてください。
 その反対ですけど・・・。
Comments(3) | TrackBack(0) │   (20:18)