ウインク9月号に掲載されています

8ebe31e1.JPGタウン情報誌ウインク福山・備後9月号に、「ドルチェのジェラート」の事が掲載されました。といっても、ちょこっと載ったぐらいです。

 今回は、取材していただいた方に30分ほどジェラートのことを熱く語ったのですが、それがぎゅっと凝縮されております。凝縮されすぎで、行間にかなりの意味が詰まっており、読み解くのがなんぎします。

 例によって、私は手だけの出演で(前回は背中だけ)、ジェラートはデコポンです。しかも、ちょっと控えめ盛りになっております。本当は、もっと盛ってます。
 
 でも・・・。
 おいしいもの研究家って・・・。
 うーん。そうだったんだー。うーん。
 単に、食い意地がはっているだけなんだけどなぁ・・・。
 たいそうだなぁ・・・。

 で、本文の感想はこのぐらいで。
 一つ上に掲載されていた、松永のラ・ムーにあるたこ焼き屋(なんと一船100円!!)に、とっても心惹かれてしまいました。自分のところはそっちのけで、「あー、たこ焼きやー。安いし、ええなぁ。」と遠い目・・・。

 たこ焼き、食べたい。
Comments(6) | TrackBack(0) │   (18:42)