1月のフランスパンを焼く日

bd251a79.jpgまたまた当店スタッフが張り紙を書きました。

今月はこの通りです。
予定では土日を中心に計11日です。

工程を若干変更し、昼までに焼けるパンを増やしました。
また、最近、フランスパンの粉をより「コクのある」ものに変え、手ごたえを感じるようになってきましたので、以前よりお勧めです。香りも味も良くなりました。
ついでに、食パンに使う粉も変えて、一段と納得できる味になってきました。
突き詰めてゆけば、まだまだ改善の余地があるものだと、改めて痛感しております。

今年は、なんとか念願の「肉まん」を作りたい!<パン屋だろっ
年頭の目標が「肉まん、つくる!」ですから、たいしたことありません。
試作第1弾では、さっそく挫折してしまいましたが…。


それでは、よろしくお願いいたします。

Comments(3) | TrackBack(0) │   (16:27)