ブログ 一時消失?

ある日突然、私のブログが消えてしまいました。

なんだか、どたばたしていまして、対応が遅れました。


何のことはないのです。
クレジットカードの有効期限が切れてしまっていて、契約が更新されなかったのです。
完全にチェックミスでした・・・。

おまけに、それを知ったのは、オギロパンの公式サイトの掲示板の書き込みがメールで飛んできたからでした(ちなみに、掲示板のレスがつけ遅れていることを、この場をお借りしてお詫び申し上げます。きちんと読んでおります。本当にありがとうございます)。

さて、そんなわけで、本日ブログが復旧いたしました。

読んでいる人がいるような、いないような・・・私のブログですが、今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げあげます。


ちなみに、現在三原市のお好み焼き店めぐりは30店をすこし超えたところでございます。旧市内をめぐり終えたら、一度データを吐き出したいなあと考えています。

っていうか、パン屋のブログなんだから、パンのことを書けって・・・言う声も・・・あまりないですが・・・。

あはは・・・。



Comments(0) | TrackBack(0) │   (20:41)